SSブログ

マツコ K-POP [マツコ K-POP]

マツコ・デラックスがK-POPはアメリカのパクリと噛み付いた。

それくらいならいいが、日本が嫌だったら出てけ!とまで・・(^-^;

フジテレビの思惑も考えられるが、真意はマツコ・デラックスしかわからないのか。

マツコ・デラックス流の言い方で受け入れてやってんだよ、こっちは!と・・

マツコ・デラックスが生粋の日本男児に見えてきた!かっこいいではないか。

しかし、その番組で在日韓国人男性が主張するように、アメリカ市場にK-POPは上陸、米音楽チャートビルボー

ドにはK-POPのランキングがあり、J-POPはそこまで行っていないのが現状。

K-POP コンサート

K-POP の人気はそんなにすごいの?と思う人は一度コンサートを観にいくのもいいかもしれない。

K-POP のダンスとパワーには圧巻される。

個人的には日本のアイドル的なグループの大国男児がすきだ!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000007-jct-soci


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイリー日記 サイバーエージェントFXの詳細はコチラ デイリー日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。