SSブログ

韓国ドラマラブレインあらすじに関するブログ [日記]

ラブレインあらすじ
ラブレイン(愛の雨) このドラマのキーポイントは、雨です。 前半、1970年代のお話 イナとユニの出会いとわかれ 中盤 現代に移行してジュンとハナの出会い ジュンは、父と同じようにハナに3秒で恋に落ちてしまう。 ...

『 ラブレイン 』 が始まりました♪
... 東海テレビで グンちゃんの 『 ラブレイン 』 が始まってました。 あ~録画しとけば良かったかも~と思ったら、夏休み中の娘が録画しててくれました グン ... 【 あらすじ 】 70年代、ソウル。 韓国大学美術学科の学生で御曹司の ソ・イナ ...

ラブレイン3話
... さて~ 昨日、ラブレイン2話のお話をしていたのですが・・ またもや~やってしまいました~ユニとハナの名前を間違えて~ 気がついてたでしょう~? 私。。 ... それで~3話のあらすじはドンウクの気持ちを知った、イナは、ユニを諦めることにし ...

8月からのドラマ
... (無料で見れるBSのみ) *韓国ドラマ* 8月6日 「ラブレイン」BSフジ 毎週月曜日 午後6時~ 全20話 吹き替え 8月3日 午前8時30分から特番があります。 ... 勢いのあるドラマだったら、あらすじなど書きたいです。 ※「ランニング」の後枠です。 ...

韓流アルファ ラブレイン 第二話 あらすじ ネタバレ
韓流アルファ ラブレイン 第二話 あらすじ ネタバレはこちらから 第二話もまだ1970年代のソ・イナです。 いらいらします。

Web Services by Yahoo! JAPAN







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイリー日記 サイバーエージェントFXの詳細はコチラ デイリー日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。