SSブログ

ミスドの福袋の2013年の中身は [日記]

ミスドの福袋の2013年の中身は下記ですが、結構使えるものでした。

正月なので休み中小腹が空いたら、手元にミスドの箱を置いて、朝起きたら

コーヒーと一緒にすぐ食べれるように大量に買いだめすることにしました。

20個購入するとちょうど2000円で、ミスドの福袋がもらえるというので、20個購入しました。

福袋の中身は箱にスヌーピーのキャラクターの絵柄がついたエコバッグ、2013年度カレンダー、

ハンドタオル、ランチbox、ブランケット、お客様感謝ご優待券でした。

エコバックはたくさんあっても使えるので、景品でもらえると重宝します。

2013年度カレンダーはサイズは小さめ(30×25くらい)ですが、予定を記入できる仕様だったので

うれしいです。

お客様感謝ご優待券は大量に買う人にはお得な20%offのクーポンと10個まで100円のクーポン

が入っていました。

ミスドの景品だけ欲しいという人はネットで購入できますね。

↓ ↓


西武池袋本店には初売りで2万人の行列ができたようですが、福袋も豪華なことでしょう。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイリー日記 サイバーエージェントFXの詳細はコチラ デイリー日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。