SSブログ

SMAPには自分らしく生きて欲しい [ニュース]

SMAP解散報道も落ち着いたようにもみえているが、

内情は厳しそうですね。

いろいろジャニーズのマネージャーのこともいわれていますね。


はじめは解散がとても残念に思いましたが、

公開処刑のような放送をみたら、ここまでする必要ななかったと思いますし、

ファンも望んでいなかったはずです。

SMAPが元気なかったですもんね・・


別に解散してもいいと思ってしまいました。

SMAPには自分らしく生きて欲しいと思いました。

会社のマネージャーがでて経緯をすべてはなずべきだと思いましたが・・

ジャニーズの印象が悪くなりましたね。


参照記事↓
http://news.livedoor.com/article/detail/11083648/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイリー日記 サイバーエージェントFXの詳細はコチラ デイリー日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。